Home > DC扇風機に興味があります

DC扇風機の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【ポイント最大14倍】【送料無料】【かもめ扇風機 カモメファン 省エネDCモーター扇風機(せんぷうき)】【選べるオマケB特典あり】kamomefan KAM-LV1302D フルリモコン式 アロマ対応 卓上扇風機 売れ筋のレビューは!?

年齢不詳さん
【デザイン】シンプルで良いです 【サイズ】少し大きいですが、扇風機なので仕方ないです 【機能・メニュー】ダイアルの風量調整が使いやすい。リモコンは小さいですが使いにくい事はないです。 【静音性】とても静か、驚きました。 【パワー】広いリビングなどではもう少しあった方が良いかな、新型がパワーアップした理由が分かりました。でも、八畳ぐらいの個室で使う分には十分です。 【使いやすさ】真上に向くなどの普通の扇風機にはない機能はやはりいいです。 【その他】DCモーター扇風機が主流になってもっと売れるようになれば、もう少し安く買えるかも?なので星4つです。

50代 男性さん
前年モデルを扱っていたので、少しでも安いものをと思い、比較表をが提示されていて、我が家で利用する機能的には問題なかったのでかもめ扇風機の13年モデルを購入しました。 申し込んだ日が3連休の中日でしたが、連休明けの日には、届いたので早いと思いました。

30代 男性さん
購入しようとずっと迷っていましたが安くなっていて、扇風機がちょうど壊れたのでこの機会にと思い購入しました。 静かさは予想通りの静かさで、風量もリビングから隣の通し部屋まで届く風量で大変満足しています。

40代 男性さん
2012年の7月に、デザインと、風量調節無段階に惹かれて、 今回購入したものと同じシリーズの扇風機(MOD-LV1202D)を購入。 暑い時期にはもちろんのこと、冬にも室内干しの洗濯物に風を当てたり、 活躍しています。 今年、2014年もいよいよ蒸し蒸ししてきたため、もう1台購入を決意。 バルミューダのグリーンファンの人気とコードレスに魅力を感じ、傾きかけたものの、 値段の折り合いが付かず、2代目もカモメファン、しかも昨年モデルを購入。 結果、満足しています。 2台を比較すると、2013年モデルは、コードが白くなっています。 (2014年モデルはさらに形も変わったようですね。) 操作ボタンも微妙に押しやすくなったような。 土台部分の厚みが増した分、少し背も高くなっています。 前面部の中央にロゴが入っていたり、すこーしデザインも違います。 私が扇風機に求めている、デザイン、微妙な風量調節(27段階ほど調節できるかんじ)、 ともに合格!気に入っています! けっこう部屋から部屋へ運んだりするので、もう少し軽くなってくれると助かるのと、 コードレスだったら完璧です☆

年齢不詳さん
組み立ては直ぐに出来ましたが、支柱部分が着脱式のため少しぐら付くのが気になります。カバ-リングがプラなので少しがっかりですが 軽量化とコストのためにショウガナイかなと、遠目に見ると少し高級感がありますが・・・ 電気代がかからないと言う事なのでそこに期待します。音は静かで、風も穏やかで心地よいです。他のメ−カ−の商品は解りませんが、とりあえず満足度3.9です。

30代 女性さん
タワー型を使っていたのですが、あまりの風量の弱さにがっかりし廃棄。2台目は羽根タイプにしようときめました。 まずは風量があること、静かであること、何より見た目がオシャレであることを重視して探したところ、カモメファンに行き着きました。 実はもうひとつ候補があったのですが、値段が可愛くなかったので。。。断念。 届いて、組み立て。すごく簡単! そして風量、音、共に問題なし!良い買い物をしました!

40代 男性さん
とても静かな扇風機。これまでのものとは比べものになりません。寝るときにタイマーかけておけば静かに眠れます。少し青いLEDがまぶしいので紙を貼ってますが。

年齢不詳さん
カモメファン早速届きました。 以前にKAM-LV1401DWH購入しておりデザイン、ファンの音の静かさが気に入り、リビングに置きたいと思い大きなサイズの2013年モデルKAM-LV1302Dを購入しました。風のやさしい感じ、ファンの音はカモメファンだなあと思いましたが、KAM-LV1401DWHに比べるとデザイン的には劣る感じはします。 台座の楕円の形、ファンのカバー下方部分のシンプルさがないのは残念です。 でもGreen Fanに比べたらコストパフォーマンスはあるのかな、という感じです。ドウシシャさんが今後、デザイン、質感、性能、コストパフォーマンスに優れた扇風機が発売されることを期待します。

50代 男性さん
本日商品が届きました。発送用段ボールの中に2重に梱包段ボールがあり、とても綺麗な状態でした。早速段ボールを開け組み立て。何の問題も無くサクサク完了。今まで見たことの無かった楕円のベースがシンプルで気に入りました。また、製品の名前にもなっているカモメの羽から開発されたプロペラが格好いいです。松島の遊覧船で間近に見たカモメの羽を思い出しました。 各スイッチのアイコンもシンプルでわかりやすいです。電源を入れて起動させると、まぁ静か。 運転音の静かさとは反対に風は遠くまで届きます。風量調節がオーディオのボリュームスイッチみたいで細かい調整が可能です。ここもお気に入りポイント。さて、難点ですが上下の首振りが自動だったらと思いました。このデザインだと、8の字に動いてくれたら格好いいのになぁなどと無い物ねだり。でも、十分合格点です。あっ、値段がもう少し安かったら満点ですね。

年齢不詳さん
景品でもらった古い扇風機を使っていたのですが、もう、別物です。 評判通り音は静かだし(タイマーにしておかないと消すのをわすれそうです) 首の長さは、我が家の使用環境からすると 短いままの方がよいようです。 電気代についてはまだ請求が来ないのでわかりませんが なんといってもおしゃれでかわいい! 家族みんなお気に入りです。 グリーンファンと迷いましたが、カモメにしてよかったです!