Home > アドレスv125s ヘッドライトの関連ニュース

アドレスv125s ヘッドライトの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

JAFIRST Premium HID SUZUKI アドレスV125S (EBJ−CF4MA) PH11 25W 超高性能低電圧起動バイクに最適 6層基盤のレビューは!?

年齢不詳さん
この商品は電球の部分が上下に動いてHiとLoを実現するのですが そのままV125Sにつけると反射板の影響で下に電球が下がった時の方が 照射角的にHiになるという逆転現象が起きます。まぁ配線を逆にして 調整すれば良いのですが。。。 明るさ的には不満はありません。

年齢不詳さん
アドレスV125Sの新車購入に伴い、HIDを装着したく色々な商品をネットで探していたところ本製品にたどり着きました。毎日の通勤で使うので雨の日にも視界が確保できるように4300Kを選びました。バイクショップで装着後、昨日納車されたので早速夜間走行をしてきましたが、その明るさに感動してしまいました。自分の乗っている純正HID装着の車と同じ感覚の視界です。この値段で装着できるのは本当に満足のいく買い物だと思いました。保証は一年とありますが、永く持ってくれることを期待します。

40代 女性さん
ハロゲンに比べ圧倒的な明るさです。 エンジン始動後の起動は、流石に少し時間がかかりますが、5秒くらいで走行可能な明るさとなります。 問題として電力不足がありますが、HIDのON/OFFスイッチを付ける事で対処してます。 (※スイッチは別途請購入する必要あり) 【取付時のポイント】 ・バルブの交換はホントにポン付けで終わりです。 ・バラストの取り付けもフロントカウル内に両面テープ+結束バンドで固定。 取付スペースもあるので問題ありません。 ・バッテリーへの接続には延長配線を施す必要があります。 商品の接続部には、ヒューズBOXがあり、これをバッテリー」格納部分に引き込む事は不可能。 ・Hi/Loは、既存のバルブ接続カプラーに接続するだけです。 (商品の接続端子を交換する必要あり) 【その他】 ・あとは耐久性ですね。 評価の耐久性は、取り付け直後なので不明として入力[1]です。 ・私の場合、スイット取り付けて昼間はHIDをオフで走行。 夜間ONとするつもりです。

40代 男性さん
まだ取り付けていないので分からないが、コスパは良いと思う。 梱包はHIDのみ箱入り、リレーが箱と別でビニール袋に入れら、プチプチなし。クロネコの紙袋に入れられ届きます。 4300Kが付けたかった、他のメーカーでは扱っていないので購入した。 耐久性に期待です。

年齢不詳さん
他のメーカー・商品では見つけられなった4300Kの色温度のHIDをやっとここで見つけられました。 実際の店頭具合も予想していた通りで良かったです。

年齢不詳さん
アドレスV125S 1.バッテリーへ繋ぐコードは延長。 (延長コードと端子2個購入) 2.HID側の棒状端子は平端子に付け替え。 (平端子購入) 3.配線はライトの受側コネクタにHID平端子を刺す。 黄 バイク側(ハイ)ーーー 緑 HID側 白 バイク側(ロー)−−− 白 HID側 黒 バイク側(アース)−− 黒 HID側 取付後、テープでぐるぐる巻き固定。 。 4.残りのコードを繋ぐ。 ペアになっているので繋ぎ間違いは無い。 。 5.両面テープと結束バンドでバラスト固定。 ハンドルを左右に動かし配線が擦れないことを確認。 ゆっくりやれば誰でもできると思います。 明るくて良いです。

年齢不詳さん
とっても明るいです。白色がきれい。ほとんどちらつかずキーオンで点灯。満足しています。ただ一点、取扱説明書にHi-Lo-アースの線の色が記載されていないので、迷いました。それがあれば迷わず取り付けできると思います。まだ夜間の走行はしていないので、どれだけ明るいか楽しみです。

年齢不詳さん
運送上の問題でしょうがバナーの小箱が潰れて封が空いた状態で届きました。プチプチでくるみヤマトの紙袋に入った状態で送られてきましたが商品の性質上もう少ししっかりとした梱包だと安心出来ると思います。 取付予定がもう少し先になる為、故障していないかどうか不安ですが、今は壊れていないことを願うばかりです。価格と品質のバランスや評価が良いだけに残念です。 未装着の為、品質や性能のレビューは未評価とさせていただきますが商品には期待しています。

年齢不詳さん
商品が到着したので取り付けました。 非常に明るいので満足です! 後は耐久性が良ければ更に満足です。

年齢不詳さん
関東地方に大雪が降った日に商品が届き、寒い中ようやく取り付けが完了しました。皆さんの口コミ通り取り付けには若干知識が必要でしたが、やはりHIDはハロゲンと比べると物凄く明るく非常に満足のいく買い物でした。また何度か質問があり、メールにて確認したのですがショップの迅速な対応により想像以上に満足するものでした。但しこれからどの位商品が壊れず使えるのか耐久性が気になるところですが、様子を見てみたいと思います。